2007年12月03日

ダーク

ダーク


かったのは子供の時までだけどね 雰囲気は良い はぁ 電車で隣のタメくらいの見た目普通の男は 女の落とし方みたいな本を読んでる 口説き方やらセック〇のテクニックがなんたらと項目に書いてある 一方俺は隣でNational Geographicを読んでる あぁ キモいな俺 いや


姉の気持ち。笑


あってマジぶっ殺したくなった。中坊のくせにナメた真似しやがって。よっぽど「あんた一回死んだほうがいいよwあたしの携帯使ってフザケた口説き方してんじゃねぇwww姉」って送ってやろうかと思った。笑 ったく下らねえことに時間使いやがって。メールばっか送ってくる


強烈HOG TIE縛り


緊縛口説き方その3。写真とビデオは最強の口説きツールですが、ここにいくまでが大変です。ひとつ間違うと変態扱いですから、相手の様子反応をみながら慎重にすすめます。私の場合は運動会のパン食い競争をよく使います。後ろ手縛りが前提なので自然に話


三日酔い


土・日の、連続飲み会で、今日は、ヘロヘロです でも、友人と、とことん話せて、たのしかったです プレイボーイに、女性の口説き方も、教えてもらいました ラッキー でも、俺の場合は、絶対うまくいかないだろうなぁ…… どんくさいからね まっ、とにかく、今日は、


・モテ方・メアドの聞き方など


った女は確実に落とせるようになっていきました。ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である という、ただ、それだけのことでした。一例を挙げます。続きを読む _________


茨城 恋愛の関連記事


った女は確実に落とせるようになっていきました。ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である という、ただ、それだけのことでした。一例を挙げます。続きを読む _________


韓国ドラマに関する記事


、参考にしてみてくださいませ?♪ 韓国 ドラマ ワンダフル ライフ 韓国ドラマ『グッバイ・ソロ』『ケ・セラ・セラ』9月から日本放映スタート『ミスター・ロビンの口説き方』ダニエル・ヘニー「僕はパーフェクトじゃない」(引用yahooニュース)◆韓国ドラマ関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありませんタグ:韓国.


群馬 恋愛の関連記事


った女は確実に落とせるようになっていきました。ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である という、ただ、それだけのことでした。一例を挙げます。続きを読む _________


フェミニーヌ


感じでした。とりあえずはうたわれとアフレコは面白かった。ミニライブも久々にPowdeSnowをきけ 十二月。 英語も勉強しときたいし。女性の口説き方も勉強しときたいし。ん?最後のは教えてくれる先生を紹介してください。(笑) むしろ女の子を紹介(以下略) やっぱ


十二月。


最近勉強しなきゃとは思うんだよね。授業も全然理解できないし。実験も難しいし。英語も勉強しときたいし。女性の口説き方も勉強しときたいし。ん?最後のは教えてくれる先生を紹介してください。(笑) むしろ女の子を紹介(以下略) やっぱ


posted by 心を掴む口説き方 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。